ブログ見てきました!で、先着2名様にギフトをご用意しました〜 | 楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

ダンサー・振り付け師・元テーマパークダンサーのComariです
日々のレッスンやお仕事の話を中心にしてます✨
毎日楽しく健康に!
身体を動かす習慣を身につけましょう〜
オンラインなら簡単!
リアルレッスン生も募集中
よろしくお願いします❣️

おはようございますおねがい


Comariですベル



前回もお知らせさせて頂きましたが....


今週末土曜日客演させて頂きますビックリマーク




元SKDの方々と共に


発表会の盛り上げ隊として出演させていただきますドキドキ



2024年5月18日(土)

⭐︎曳舟文化センター

16:30 開場

17:00 開演

⭐︎入場無料


一部 和舞 & 二部 洋舞


私なりの和舞。


お楽しみいただけたら嬉しいですラブラブ


洋舞はいつも以上にバリバリ踊らせていただきますてへぺろ


お楽しみください音譜



このブログをご覧になってご来場頂きます先着2名さま!!


ギフトをご用意しています合格


ショー終了後、ブログ見てきましたってお声がけください照れ


お楽しみに〜!!



最後まで読んで頂きありがとうございますおねがい


いいねとフォローいただけたら嬉しいですドキドキ



キラキラ輝く✨素敵な毎日に〜虹


Comariでしたベル