ミュージカルアニー!子供からご年配まで楽しめるファミリーエンターテイメント | 楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

ダンサー・振り付け師・元テーマパークダンサーのComariです
日々のレッスンやお仕事の話を中心にしてます✨
毎日楽しく健康に!
身体を動かす習慣を身につけましょう〜
オンラインなら簡単!
リアルレッスン生も募集中
よろしくお願いします❣️

おはようございますおねがい


Comariですベル



ミュージカルアニー鑑賞




わんわんサーカスのYouTube見てたから


出演者はもちろんだけど


わんこの活躍が楽しみすぎて〜てへぺろ


わんわんサーカス



アニーがサンディと一緒になって歌うシーンで


涙がポロポロ...汗


感動ドキドキ


そしてサンディ=おこげが上手から下手へ.....


感動ドキドキドキドキ


最後のトゥモロー大合唱音譜


感動ドキドキドキドキドキドキ


なんて素敵な作品!!


毎年オーディションで選ばれたキッズたちが


全力で演じて歌って踊って


長年続いているミュージカル


表現の仕方も現代風に変化していると思いますが


愛に溢れたファミリーミュージカルむらさき音符


ソリストさん達はもちろんですが


アンサンブルの方達の配役がなんとも素晴らしい!


一つの作品で、こんなに色々な役に早変わりビックリマーク


観ているのも楽しいですが


演じてる方達はもっと楽しいんだろうな〜


って思いますラブ


また、スーパーキッズの出演も!!


大人顔負けのダンスシーンを繰り広げてくれますひらめき電球


表情や身体のラインの見せ方


脱帽ですグッド!


ぜひ劇場に観に行ってくださいクラッカー



最後まで読んでいただきありがとうございますおねがい


いいねとフォローいただけたら嬉しいですラブラブ



キラキラ輝く✨素敵な毎日に〜虹


Comariでしたベル