人のフリ見て我がフリ直せ!挨拶はエンタメ業界のみならず、人生において大切な習慣です^_^ | 楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

ダンサー・振り付け師・元テーマパークダンサーのComariです
日々のレッスンやお仕事の話を中心にしてます✨
毎日楽しく健康に!
身体を動かす習慣を身につけましょう〜
オンラインなら簡単!
リアルレッスン生も募集中
よろしくお願いします❣️

おはようございますおねがい


Comariですベル




みなさん1行目目


「おはようございます」


どんなテンションで読んでいただきました??


文字に表すと〜


おはようございますラブラブ


このくらいのテンションで書いてます笑い泣き


挨拶って大切ですラブラブ


そんな事わかってるって思っていると思います


でも、じぶんでおもっているほど


元気な明るい挨拶できていないのが現実.....


私は30年以上エンタメ業界で働いていて


その中にも


感じのいい挨拶する人ドキドキ


テンション低い人ダウン


日によってテンションがバラバラな人←1番タチが悪いあせる


挨拶だけは元気な人汗


色々いらっしゃいますよねビックリマーク


そんな貴方はどうですか?


自分を客観的に見て観察しましょう〜


ドローンカメラで俯瞰に自分を観察するみたいなウインク


毎日できなくても


1ヶ月も経てば自然に


毎日同じように元気よく


挨拶できるようになってくるはずクラッカー




他人のフリ見て我がフリ直せ


とはこういう事


毎日元気に笑顔で挨拶している人には


幸せ・良い仕事・金運・良運・良縁が


舞い込んでくると信じてる!!


スピリチュアルとかあんまりわからないけどてへぺろ


自分の行動で未来は変えられると


信じていますひらめき電球



実際、私は


無意識で笑顔で元気な明るい挨拶ができています


(逆に笑顔になっちゃって場違いな時もあります汗)


エンタメ業界は


挨拶から始まり

挨拶で終わる


と思って頂いても過言ではないのでは??


考え方が古ーい


とか思う方もいるかもしれないけど


元気に笑顔で挨拶されて


嫌な気持ちになる人いる???


もし、相当落ち込んでいて


誰にも会いたくないくらいの日に


テンション高く挨拶されたら??


んんんん......


そんな日は1年のうち数回もないので


そんな日こそ


笑顔で挨拶して、元気になりましょアップアップアップ


そして私を元気にしてくれてありがとう


って感謝しましょラブラブ


だって、もしかしたら


その日が大切なオーディションかもしれないし


今後が決まる


たった一回の本番の日かもしれない


だからいつでも元気に笑顔で


平常心を忘れずにおねがい



最後までお読みいただきありがとうございますひらめき電球


いいねとフォローいただけたら嬉しいですドキドキ



キラキラ輝く✨素敵な毎日に〜虹


Comariでしたベル