テーマパークダンサーも!イベントダンサーも!これからもっと需要が増えるだろう和舞(和ダンス) | 楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

ダンサー・振り付け師・元テーマパークダンサーのComariです
日々のレッスンやお仕事の話を中心にしてます✨
毎日楽しく健康に!
身体を動かす習慣を身につけましょう〜
オンラインなら簡単!
リアルレッスン生も募集中
よろしくお願いします❣️

おはようございますおねがい


Comariですベル



今、和ダンスのリハーサルをしています


私が振り付ける和ダンスは


動きやすい服装で良いのですが....


私がいただくお仕事の和舞は


基本的に


リハーサルの間(休憩中も)浴衣ですビックリマーク


浴衣、自分で着れますか?


しかも手早くちゃちゃっとねウインク


プロダンサー目指してる方!!


自分で着物を着る練習してください!!!!!!



いつかね〜


夏になったら〜



では遅すぎますあせる


YouTubeなどで、たくさんハウトゥー動画出てます


今のうちから


1人でちゃちゃっと浴衣を着る練習してくださいウインク




私の浴衣練習動画てへぺろ


数回練習すればこのくらい自分で着れるようになりますひらめき電球


せっかく日本に居るのだから....


日本に住んでいなくても、日本に縁があるんだから..


浴衣を1人で着れるようになりましょう合格


私が開催する


プロダンサー育成レッスンドキドキ


こちらのプログラムでも


最低限の浴衣の着方を


レッスン中に取り入れていきますアップ


もちろん和ダンスのレッスンもねウインク


ぜひぜひご参加くださいひらめき電球



詳細はプロフリンクより


ダンスレッスンのLINE公式から


お友達登録お願いします!!


LINE公式登録はこちらから




最後までお読みいただきありがとうございますラブラブ


ぜひ、いいね👍とフォローをお願いしますおねがい



キラキラ輝く✨素敵な毎日に〜虹


Comariでしたベル