節分 | 楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

ダンサー・振り付け師・元テーマパークダンサーのComariです
日々のレッスンやお仕事の話を中心にしてます✨
毎日楽しく健康に!
身体を動かす習慣を身につけましょう〜
オンラインなら簡単!
リアルレッスン生も募集中
よろしくお願いします❣️

こんばんわ〜目

Comariですベル


また久しぶりに投稿ですが......あせるあせるあせる


今日は節分ですねひらめき電球


今年こそは!!

という願いを込めながらモグモグモグ照れ

今年は目的の海鮮恵方巻きが売り切れちゃったので、国産うなぎの恵方巻きに挑戦ビックリマーク






一本はキツかったです汗

でもこれで、目標に向かって頑張れる事間違いなしアップ



今月は自分のための勉強をしながら、レッスンを続けていきます。







という訳で、オンラインレッスンは少なめに設定させていただきました。

ご了承ください。


時間が合えばプライベートレッスンも承っていますので、ぜひご相談いただけたらと思います音譜



キラキラ輝く✨素敵な毎日になりますように虹


Comariでしたベル