客演と今月のオンラインレッスン! | 楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

ダンサー・振り付け師・元テーマパークダンサーのComariです
日々のレッスンやお仕事の話を中心にしてます✨
毎日楽しく健康に!
身体を動かす習慣を身につけましょう〜
オンラインなら簡単!
リアルレッスン生も募集中
よろしくお願いします❣️

お久しぶりですニコニコ


Comariですベル



慌ただしい毎日を送っていました.....


もう10月入って一週間以上経過あせる


皆さまトレーニングしてますか⁉️


レッスンしてますか⁉️



私は先週、ダンス発表会の客演で


Cheerfulsで一曲踊ってきました!!




踊ることが大好きでエネルギッシュなキッズダンサーと、保護者の皆さんへドキドキ


いつまでも踊り続けてほしいアップ


もっとダンスを好きになってほしいアップ


という気持ちを込めて目


届いたかなぁ〜音譜音譜音譜



そして他に2曲、お姉さんチーム(中学生)に乱入にひひ



背後からグイグイ圧をかけて踊りましたよチョキ




私にとっても刺激的な一日でしたクラッカー


そしてもっともっと踊りたいひらめき電球


楽しんでもらいたいひらめき電球


ショーを作りたいひらめき電球


という思いが込み上げてきましたラブラブ!



少しづつですがエンターテイメントが動きだし、


私ものんびりしていられないビックリマーク


でもね


日々のトレーニングは

欠かせません!!


まだまだオンラインレッスン継続中ですニコニコ







ダンスだけでなく

充実した健康的な毎日を送るため、オンラインレッスン始めませんか?


気になるレッスンは、DMで質問頂けたら嬉しいですドキドキ



キラキラ輝く✨素敵な毎日になりますよ〜に虹


Comariでしたベル