手打ちそば ひだまり | 楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

ダンサー・振り付け師・元テーマパークダンサーのComariです
日々のレッスンやお仕事の話を中心にしてます✨
毎日楽しく健康に!
身体を動かす習慣を身につけましょう〜
オンラインなら簡単!
リアルレッスン生も募集中
よろしくお願いします❣️

こんにちわニコニコ


今日は藤沢出張でした👏
ランチの時間が充分あったので周辺散策し、見つけたお店がここビックリマーク





見つけにくい場所なのに、ほぼ満席。
居酒屋さんがランチもやってて、手打ちそば出してるみたいですドキドキ

和食な気分だったので、手打ちそばの天せいろそばセット音譜






メニューより天ぷらが充実しすぎてるラブラブ!
エビ・かぼちゃ・しめじ・舞茸・シシトウ・にんじん・ナス・シソの葉合格
なんと贅沢アップアップアップ
ランチにしてはちょっと高いかな〜って思ったけど、全然〜!!
大満足にひひ

知らない土地で、こうやってお店を開拓するの好きラブラブ
しかもお店のご主人もすごく良い方で〜グッド!
絶対また食べに行きますビックリマークビックリマークビックリマーク

手打ちそば   「そばーる ひだまり」


明日もキラキラ輝く✨素敵な一日になりますよ〜に虹