えどfesチャリティーhula2019 | 楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

ダンサー・振り付け師・元テーマパークダンサーのComariです
日々のレッスンやお仕事の話を中心にしてます✨
毎日楽しく健康に!
身体を動かす習慣を身につけましょう〜
オンラインなら簡単!
リアルレッスン生も募集中
よろしくお願いします❣️

こんにちわ〜ニコニコ
昨夜から今朝にかけての台風🌪すごかったですね.....ご無事でしょうか?

昨日チャリティーイベントにチアフルズで参加させていただきました!!


ジャズヴォーカル、マリアエヴァさんの歌とピアニスト田中裕士さんの演奏にのせて、バックダンサーで踊らせていただきました音譜音譜音譜
と〜〜〜っても素敵ドキドキ
やっぱりジャズって良いですね合格ビックリマーク

チャリティーフライベントだったから、フラチームも多数出演してました!!
その中で、御崎京子さんの歌声にのせて一曲振り付けし....ソロでも踊らせてもらっちゃいましたにひひ


大切な仲間たちと一緒にこのような時間を共有できた事ドキドキ感謝しかないアップアップアップ

これからも頑張りま〜すひらめき電球

明日もキラキラ輝く✨素敵な一日になりますよ〜に虹