Yoga in Hawaii part9 | 楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

ダンサー・振り付け師・元テーマパークダンサーのComariです
日々のレッスンやお仕事の話を中心にしてます✨
毎日楽しく健康に!
身体を動かす習慣を身につけましょう〜
オンラインなら簡単!
リアルレッスン生も募集中
よろしくお願いします❣️

こんばんわ〜満月
いよいよハワイから、ビッグアイランド経由で帰国飛行機




またね〜〜オアフ島⛰




機内はアメリカ人.....(私は外国人)が多そうでした。ちなみにお隣さんはビッグアイランドに帰るおじ様ニコニコでしたよグッド!ちょっと世間話したにひひ

ハワイ島コナ空港内は開放的音譜




空港内に一箇所だけあるカフェで、ちょっと腹ごしらえアップ


ヨーグルトグラノーラとコーヒードキドキ
フルーツはもちろん、ヨーグルトも美味しかったしボリューム満点合格


そして機内へ〜ひらめき電球





夕日を眺めながら、また来るね〜って心の中で呟いてたラブラブ!

明日もキラキラ輝く✨素敵な1日になりますよ〜に虹