夢のような....... | 楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

ダンサー・振り付け師・元テーマパークダンサーのComariです
日々のレッスンやお仕事の話を中心にしてます✨
毎日楽しく健康に!
身体を動かす習慣を身につけましょう〜
オンラインなら簡単!
リアルレッスン生も募集中
よろしくお願いします❣️

こんばんわニコニコ
今日は魚座の満月満月
キレイなお月さまのパワーをいただきました合格



だいぶズームしてるから、この写真では伝わらないと思いますが汗


この満月の前日、私は数年間憧れ続けた彼の方に会ってお話しする事が出来ましたアップアップアップアップアップ



ハワイ好きなら誰もが知ってる、コーディネーター兼ナビゲーターの「まこっちゃん(内野まことさん)」ラブラブ

想像以上に素敵な方ラブラブ!合格
もっとお話ししたかった〜にひひ
来月密かに計画中の渡ハについて色々アドバイスいただきました飛行機

計画実行できたらお知らせします!!
なぜ密かになのかと言うと......



ウチのワンコたちわんわんわんわんわんわん
セリカ・カリーナはシニアだから、当日まで今のように元気だったら飛び立つ予定ですひらめき電球

心配な気持ちで置いていったら、ハワイでの試練に耐えられませんのでにひひ
どこまで自分を追い込めるか!?
今回は買い物、ゆったりランチやディナーは無理そうビックリマーク
でもせめて朝食だけでも素敵なところで......と言うことで、まこっちゃんセレクトに行きます合格

夢のようなまこっちゃんとの出会いドキドキお月さま、全ての事に感謝しますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


明日もキラキラ輝く✨素敵な一日になりますよ〜に虹