Robot Restaurant @新宿 | 楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

ダンサー・振り付け師・元テーマパークダンサーのComariです
日々のレッスンやお仕事の話を中心にしてます✨
毎日楽しく健康に!
身体を動かす習慣を身につけましょう〜
オンラインなら簡単!
リアルレッスン生も募集中
よろしくお願いします❣️

こんにちわ〜音譜

ロボットレストランに久し振りに行ってきましたよ〜〜合格



ここ、待合室にひひ
ギラギラゴージャスひらめき電球
ピアノの生演奏アップ

そして本編は......



初めはド派手な和太鼓!!!!!!
こういうのやりたい〜ドキドキドキドキドキドキ

そしてロボットいっぱいだし、ファンタジーの要素も音譜




セリフはもちろん、インフォメーションやドリンク販売など全て英語合格
ちょっと気軽に海外旅行へきた気分音譜
ド派手な演出、私は大好きラブラブ!

お隣に座った、シカゴよりバケーションにお越しのカレンさん親子と仲良くなって、休憩中は弾丸トークニコニコ
日本を気に入ってもらえてるみたいで嬉しい限りチョキ


おススメですビックリマーク


今日も今からミュージカル鑑賞ですグッド!

明日もキラキラ輝く✨素敵な一日になりますよ〜に虹