大邱で買ったもの!! | 楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

ダンサー・振り付け師・元テーマパークダンサーのComariです
日々のレッスンやお仕事の話を中心にしてます✨
毎日楽しく健康に!
身体を動かす習慣を身につけましょう〜
オンラインなら簡単!
リアルレッスン生も募集中
よろしくお願いします❣️

こんにちわニコニコ

今日は大邱(テグ)で買ったお土産のご紹介ビックリマーク


まずはネイチャーリパブリックのシートパックとボディローション合格
これは昨年のウォンジュで買ってリピしてる物ドキドキドキドキドキドキ私にすごく合ってるラブ

そして同じくネイチャーリパブリックのヘアパック音譜


アルガンオイルが使われてて、優しい良い香りがしますラブラブ

あとは韓国海苔のふりかけ(ナッツなどがミックスされてるの)



そしてジャージャー麺に使う味噌!!チュンジャン😊


野菜スティックに付けるだけで美味しいラブラブ!

その他諸々.....



もっといっぱい買い物したかったけどにひひ

そして自分土産!!
韓国美人さん達の使用しているツヤツヤファンデーションひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

CLIOのKill Coverアップアップ


メンバーのエリーナがネット検索して探してくれました合格
みんなで購入音譜

やっぱり女子は買い物好きだよねラブラブ!

は〜音譜楽しい思い出ビックリマーク

また頑張って海外公演できますように〜アップアップアップ


明日もキラキラ輝く✨素敵な一日になりますよ〜に虹