鳥羽わんわんパラダイスpart1 | 楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

ダンサー・振り付け師・元テーマパークダンサーのComariです
日々のレッスンやお仕事の話を中心にしてます✨
毎日楽しく健康に!
身体を動かす習慣を身につけましょう〜
オンラインなら簡単!
リアルレッスン生も募集中
よろしくお願いします❣️

こんばんわニコニコ
ただいま絶賛時差ボケ中あせる

先程、愛犬セリカリーナとしっぽフリフリしっぽフリフリ伊勢旅行から帰ってきましたラブラブ

シニア犬と一緒に千葉県から伊勢への旅でしたのでにひひのんびり車で🚘行きは仮眠を含め11時間!!
元々ハワイに行く計画だったのを、セリカリーナと一緒に旅行へ行くことに変更したのでチョキ長距離で時差ボケは変わらないかな目

今回伊勢神宮と猿田彦神社・佐瑠女神社⛩に行きたくてペットと泊まれるホテルを探し.......
ペットと泊まれるホテルが少ない西日本の中から選んだのが鳥羽わんわんパラダイスわんわん


広いお部屋と美味しい懐石料理で、大大大大大満足ラブラブ!

{82D9DF43-2136-4837-BAB3-EE28AA321F28}

{1200572C-4B42-4144-A1E7-B7E7692EB013}

{C90D09E7-A3A1-42B3-9F15-5FF1FABB26F1}

伊勢湾を望む部屋

{454BBC88-EAE5-4DFA-B791-F8273D1C8021}

{B0C05E07-B022-43DA-909C-C712F5D931A4}

2泊しましたが、ペット同伴ホテルの中では、今までで一番良かったかもドキドキドキドキドキドキ
やっぱりお料理が美味しいと、グンッッッと評価を上げちゃうクラッカー
新鮮な魚介ラブラブ!


{B8F358FC-FAEE-416F-BCE8-6B14BCF8D99A}

これは1日目ラブラブ
アワビのバターソテーは追加しましたチョキ

セリカとカリーナはお隣で待機してますグッド!

{BD114766-3D96-4BCA-92D9-3978043B3994}

{EE8D3764-17A6-42A4-90B6-241CFA144119}

熱い視線を横目に、ゆっくりのんびり美味しいご飯に舌鼓合格合格合格

本当にオススメ!!

伊勢神宮まで車で20分くらいですよ〜ビックリマーク


明日もキラキラ輝く✨素敵な一日になりますよ〜に虹