ボディジュエリーモデル | 楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

ダンサー・振り付け師・元テーマパークダンサーのComariです
日々のレッスンやお仕事の話を中心にしてます✨
毎日楽しく健康に!
身体を動かす習慣を身につけましょう〜
オンラインなら簡単!
リアルレッスン生も募集中
よろしくお願いします❣️

こんばんわ音譜

久しぶりにパソコンからのアップですチョキ


先月行われた、ボディジュエリーのモデルの写真カメラが解禁されたのでアップしま~すニコニコ



せりかれんのブログ


せりかれんのブログ


せりかれんのブログ


こんな感じですラブラブ
全身写真はちょっと・・・・なので、パーツ撮りしたものだけアップさせていただきましたべーっだ!

かなり鮮やかな色使い!!

イメージは花魁にひひだそうですアップ

今回はモデルでしたので施術はしませんでしたが、こんな素敵な作品を仕上げてくれた美羽社長と協会メンバーに拍手合格
サスガでございますクラッカー


私ももっと練習をしなくちゃあせる


さぁ、今日はニューイヤーイヴイヴニコニコ

買い出し行って、明日に備えます。


今年のブログは今日で最後・・・・・。
読んでくださった皆様!!本当にありがとうございましたニコニコ
皆様、素敵な年末年始をお過ごしください鏡餅


それでは、皆様にとって、素敵な年末になりますように~虹


ペタしてね