Top's | 楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

ダンサー・振り付け師・元テーマパークダンサーのComariです
日々のレッスンやお仕事の話を中心にしてます✨
毎日楽しく健康に!
身体を動かす習慣を身につけましょう〜
オンラインなら簡単!
リアルレッスン生も募集中
よろしくお願いします❣️

おはようございます晴れ

久し振りに、のんびりできる朝しっぽフリフリ




たたんだ絨毯の上でマッタリのセリカとカリーナわんわん

カレンは!?




ウロウロ…リビングを見回ってます目


昨日のおやつは…







久し振りにトップスのチョコレートケーキ音譜

やっぱり美味しいなぁニコニコ

これ買ってるとき、有名女優さんが!!
フルーツジュースバーに並んでましたべーっだ!
やっぱりきれいな人は、内側からなのね~ラブラブ

私も内側から輝ける女性になろうっとアップアップ

……って、チョコレートケーキ食べながら誓ったにひひセリカレンでしたドキドキ


今日も素敵な1日になりますよ~に虹



Android携帯からの投稿