ロボットレストラン | 楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

ダンサー・振り付け師・元テーマパークダンサーのComariです
日々のレッスンやお仕事の話を中心にしてます✨
毎日楽しく健康に!
身体を動かす習慣を身につけましょう〜
オンラインなら簡単!
リアルレッスン生も募集中
よろしくお願いします❣️

こんばんわ星

明日はボディジュエリーの撮影会音譜

今回初参加にして、モデルやらせていただきますラブラブ

今日は前日仕込みニコニコ
その後みなさんと一緒に、新宿にある『ロボットレストラン』へ行ってきましたにひひチョキ

photo:01



photo:02



とても煌びやかな内装アップアップ

そして、席についたらお弁当とお茶クラッカー

photo:03



少なすぎて全然足りなかったけど、食べる時間がないから、ちょうど良かったひらめき電球

photo:04



photo:05



photo:06



photo:07




とにかくお金掛かってる叫び

盛り沢山なショーでしたチョキ

でも皆さんビックリマーク温かい目で見てくださいね音譜
そして、自ら楽しんでくださいにひひ


今日も素敵な一日に感謝キスマーク




iPhoneからの投稿