ドッグドッグ結果は? | 楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

ダンサー・振り付け師・元テーマパークダンサーのComariです
日々のレッスンやお仕事の話を中心にしてます✨
毎日楽しく健康に!
身体を動かす習慣を身につけましょう〜
オンラインなら簡単!
リアルレッスン生も募集中
よろしくお願いします❣️


こんばんわやや欠け月

報告遅くなりましたが・・・汗

カレンのドッグドッグ結果はしっぽフリフリ


血液検査・・・問題なしわんわん

レントゲン・・・目立った問題なしわんわん

エコー・・・目立った問題なしわんわん


と、いう事でチョキとりあえずは一安心でした音譜


最近はご飯を1.5倍にし、体重も少し増えてアップ今考えられる激やせ原因は年齢と共に吸収が悪くなって痩せたのではないかと先生は言ってました。

ただ、気になる部分がチラホラあるのであせる年に一回はドッグドッグをした方が良いと言われましたガーン

人間と一緒ですね~目

私も始めての人間ドッグ予約しましたグッド!



photo:01



今日は疲れたワンわんわん
おやすみなさいぐぅぐぅ


最後にセリカのセクシーショットラブラブ

photo:02



photo:03




明日も幸せな一日になりますように~虹







iPhoneからの投稿