ラスク!! | 楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

ダンサー・振り付け師・元テーマパークダンサーのComariです
日々のレッスンやお仕事の話を中心にしてます✨
毎日楽しく健康に!
身体を動かす習慣を身につけましょう〜
オンラインなら簡単!
リアルレッスン生も募集中
よろしくお願いします❣️



こんばんわ星空

今日はなんだかラスクの気分音譜


まずは、デニッシュラスクビックリマーク

photo:01



お腹が空いていたので、ペロリべーっだ!

お味は・・・普通に美味しいです合格


そして本日2つ目のラスクはアップ


仲良し後輩ちゃんたち行きつけパン屋さんのチョコラスクラブラブ


photo:02



photo:03



メロンパンのラスクですチョキ
美味しいニコニコ


実はこれが売っているパン屋さん『リヨンセレブ』は、買ったパンをイートインできますグッド!しかもコーヒーと麦茶が無料で飲めます合格

photo:04



私は本日のお勧め、フレンチトーストをイートインしてきました!!

photo:05



お味は・・・これも普通に美味しかったですにひひ


私は、お勧めしてもらった、チーズフォンデュパンが最高に美味しいと思いましたアップアップ


photo:06




こんな高カロリーを夜中に摂取してしまい、反省と満足感ガーンが入り乱れています・・・あせる


明日も幸せな一日になりますように~虹






iPhoneからの投稿