ウィルキンソン | 楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

ダンサー・振り付け師・元テーマパークダンサーのComariです
日々のレッスンやお仕事の話を中心にしてます✨
毎日楽しく健康に!
身体を動かす習慣を身につけましょう〜
オンラインなら簡単!
リアルレッスン生も募集中
よろしくお願いします❣️


おはようございます晴れ

最近私のお気に入り炭酸水は・・・

アサヒのウィルキンソン炭酸水音譜


photo:01




だいぶ前に楽天で注文した物が、やっと受け取る事ができました汗

ズーーと近所のスーパーで買ってたけど、持って帰ってくるのも重いしにひひ値段も安いしお金何よりも消費量が半端ないので、まとめ買いチョキ


photo:02




炭酸水は疲労回復にも良く、炭酸が筋肉の疲労物質である乳酸を体外に排出してくれるそうです。

炭酸ガスにより血行が促進され、体内の老廃物の排出が早まりデトックスになるんですって!!


そしてそしてアップこのウィルキンソンの炭酸水は美味しいしんですニコニコ


最近の半身浴のお供は、このウィルキンソンですクラッカー

フルーツ酢などを割っても美味しい叫び


こんなにいい物がお得に買えるひらめき電球通販はやめられないデスねべーっだ!


今日も素敵な一日になりますように~虹





iPhoneからの投稿