みなかみ温泉part3 | 楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

ダンサー・振り付け師・元テーマパークダンサーのComariです
日々のレッスンやお仕事の話を中心にしてます✨
毎日楽しく健康に!
身体を動かす習慣を身につけましょう〜
オンラインなら簡単!
リアルレッスン生も募集中
よろしくお願いします❣️


こんばんわやや欠け月

毎晩風が強いセリカレン地方台風

早く梅雨明けしないかなぁ・・・・・・



さて、温泉ブログ温泉最終章ですにひひ


まずは朝食ビックリマーク



せりかれんのブログ

ザ!和食!!って感じのご飯ラブラブ


その時カレンは・・・・・



せりかれんのブログ


教壇に立つ先生のように見てました・・・・・あせる


ご飯の席にはこんなプレートがありました。



せりかれんのブログ


お部屋の番号がかいてあるのですひらめき電球




チェックアウト後、伊香保にある「伊香保システィーナ」トリックアート&猿劇場まで足をのばしました。


が・・・・・・・・


あったのは、廃墟となった建物のみ汗


電話してみたら「現在使われておりません」



・・・・・・・・・・・・・・



みなさん、気をつけてくださいあせる



で、どうしようか考え、帰り道途中にある「世界の名犬牧場」に行く事に車



せりかれんのブログ


入り口にある、ヘンテコわんちゃんがお出迎えわんわん

とりあえずお腹も空いたしダウン腹ごしらえチョキ



せりかれんのブログ

平日だからか、ガラガラな店内。


店員さんもやるきな~い感じガーン


っていうか、すべてのスタッフがみんなやるきないというより、犬に興味が無い感じで・・・・すごく残念です汗


名犬牧場なのに、犬連れは名犬達にも会えないししょぼん



誰もお客さんがいなかったので、とりあえずドッグランで思いっきり遊ばせてあげる事にしました!!



せりかれんのブログ せりかれんのブログ せりかれんのブログ


みんな楽しそうドキドキ



せりかれんのブログ


みんなが楽しそうしっぽフリフリに遊んでくれたので、とりあえず満足して帰りましたニコニコ


下調べなしで行ってしまったので、残念な事もありましたが、ホテルと温泉が満足だったのでチョキ楽しい旅になりました音譜


またみんなでお泊まりしたいね合格




今日も素敵な一日をありがとうございました虹




ペタしてね