みなかみ温泉part1 | 楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

ダンサー・振り付け師・元テーマパークダンサーのComariです
日々のレッスンやお仕事の話を中心にしてます✨
毎日楽しく健康に!
身体を動かす習慣を身につけましょう〜
オンラインなら簡単!
リアルレッスン生も募集中
よろしくお願いします❣️


こんばんは星

まだまだ梅雨空のセリカレン地方霧


そんななか・・・・・


群馬県のみなかみ温泉にある、ペットと泊まれるお宿『だいこく館』に行って来ましたしっぽフリフリ



せりかれんのブログ


入り口はこんな感じ。


せりかれんのブログ

スグ横に、ペット用露天風呂が・・・・・

タオルやブラシ、おもちゃ、ドライヤーなど何でも揃っていてチョキフリーで使えますニコニコ



まずは近所を散策わんわん



せりかれんのブログ



せりかれんのブログ


近くには綺麗に整備された公園や広~い河があります音譜



せりかれんのブログ



せりかれんのブログ


とても清々しい気候で、犬も大満足!!(って勝手に思ってます叫び


めっちゃ癒され旅の続きは、また今度合格




明日も楽しい一日になりますように~にひひ



ペタしてね