ど〜こだっ! | 楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

ダンサー・振り付け師・元テーマパークダンサーのComariです
日々のレッスンやお仕事の話を中心にしてます✨
毎日楽しく健康に!
身体を動かす習慣を身につけましょう〜
オンラインなら簡単!
リアルレッスン生も募集中
よろしくお願いします❣️



こんばんわ星空

夜も更けてきました流れ星


寝ようと思って、寝室に行ったらわんわんセリカが見当たらないビックリマーク


視線を感じてよ~く見たら・・・


photo:01




メッチャ見られてましたえっ


この後、カレンもリビングからやって来て・・・


photo:02




お気に入り枕の上でニコニコ



カリーナは・・・・


photo:03





一度居なくなったセリカの場所を横取りあせる
そしたらすぐ、セリカが来てしっぽフリフリこんな感じになりましたぐぅぐぅ


セリカ、頭隠して尻隠さず汗


photo:04





お休みなさい~アップ



皆様!!いい夢が見れますように虹





iPhoneからの投稿