ラスト! | 楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

ダンサー・振り付け師・元テーマパークダンサーのComariです
日々のレッスンやお仕事の話を中心にしてます✨
毎日楽しく健康に!
身体を動かす習慣を身につけましょう〜
オンラインなら簡単!
リアルレッスン生も募集中
よろしくお願いします❣️


こんばんわ音譜

実家の近所にある人気のラーメン屋さん一燈に来てます合格

ここは閉店時間よりも早くラーメンがなくなってしまうため、夜行くとなかなか食べる事ができないのですあせる


なんと!!今夜は私たちがラストのお客です叫び

photo:01




このあと何人ものお客様がいらっしゃいましたが・・・残念ながら今日は終了ですと言われて帰されてましたしょぼん

店員さんがいない時は、私がこうやってアピールにひひ


皆さんひらめき電球次回はもっと早めに来てくださいねグッド!



今日も素敵な一日に感謝~虹





iPhoneからの投稿