Costco | 楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

ダンサー・振り付け師・元テーマパークダンサーのComariです
日々のレッスンやお仕事の話を中心にしてます✨
毎日楽しく健康に!
身体を動かす習慣を身につけましょう〜
オンラインなら簡単!
リアルレッスン生も募集中
よろしくお願いします❣️



おはようございますニコニコ

今日はどんより曇り空のセリカレン地方くもり

でも久し振りにネイリストDanDanさんにケアしてもらったからチョキ元気に過ごせそうグッド!

photo:01





昨日は久し振りにcostcoに行ってきました音譜


photo:02



友人の付き添いだったので、私はそんなに買い物するつもりはなかったのですが・・・にひひ
結構買っちゃいましたねあせる

今回の戦利品ははてなマーク


photo:03



space saving hangers!!


クローゼットの中のハンガーを統一して綺麗に整頓合格
うすくて滑り止め加工してあるからひらめき電球スッキリするはずべーっだ!


これ50本で約1500円¥

安いアップアップアップ


そして定番のホットドック食べてラブラブ!

photo:04




これはドリンク付きで180円クラッカー

昔よりさらに安くなりましたよ目


今朝は大好きなコストコのマフィンキスマーク


photo:05




お買い物って楽しいよね~ドキドキ




皆様、素敵な一日を~虹





iPhoneからの投稿