Ameba GG Beauty Project | 楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

ダンサー・振り付け師・元テーマパークダンサーのComariです
日々のレッスンやお仕事の話を中心にしてます✨
毎日楽しく健康に!
身体を動かす習慣を身につけましょう〜
オンラインなら簡単!
リアルレッスン生も募集中
よろしくお願いします❣️

【GG★BEAUTY PROJECT】『ホンチョ』いかがでしたか? ブログネタ:【GG★BEAUTY PROJECT】『ホンチョ』いかがでしたか? 参加中
本文はここから


昨日、Ameba GG 初参加してきましたビックリマーク

まずはセミナーの会場入りニコニコ



せりかれんのブログ



せりかれんのブログ



そしてHanaeさんの登場!!



せりかれんのブログ



姿勢のお話や、お顔のマッサージを教えていただきましたアップ


モデルさんを使って、マッサージの見本目



せりかれんのブログ


いじめている訳ではないですよ(笑)


メッチャ、私の顔が凝ってましたあせる



お土産いっぱいもらったけどチョキ


ずーーっと気になっていた『ホンチョ』ももらえたアップ


まるまる一本音譜ラッキーにひひ


炭酸水で割ってみたよキスマーク


美味しかったドキドキ


リピ買い決定かな合格



キレイを目指そう 美☆女子会
美味しく飲めるお酢 ホンチョ 紅酢
ホンチョを使った美☆女子会レシピ!シャーリーテンプル



続きはまた後で・・・・・・




ペタしてね