素敵なプチギフト | 楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

ダンサー・振り付け師・元テーマパークダンサーのComariです
日々のレッスンやお仕事の話を中心にしてます✨
毎日楽しく健康に!
身体を動かす習慣を身につけましょう〜
オンラインなら簡単!
リアルレッスン生も募集中
よろしくお願いします❣️



は~るが きぃ~た音譜
は~るが きぃ~た桜


今日は昨日に引き続き、気持ちいいお天気晴れですねドキドキ


昨日は大切な後輩の一人、Mちゃんの結婚式でした合格

そして、披露宴の司会は・・・古くからの私の友人、Kちゃん!!
指名したわけではなく、偶然なんだけどニコニコなんだか縁を感じちゃいますラブラブ


私は二次会のみ参加だったのですが、今回ボディジュエリーを頼まれて、初ウエディングボディジュエリークラッカー


photo:01




メッチャ緊張したぁガーン
当日施術だったら自身あるんだけど、前日の夜に施術したので、こすれて取れちゃったりしたらどうしよう・・・って心配だったけど、綺麗に残ってましたアップ

私は転写式に慣れているのですが、今回はブライダル用のホワイトパウダーを使用するための、転写ではなくステンシルにしましたビックリマーク
そのためステンシル製作の機械を導入し、ボディジュエリーの幅が少し広がりましたニコニコ



二次会のプチギフトを頂きましたチョキ

二人のオリジナリティ溢れるキャンディー

photo:02





そして飲料水もオリジナル目

photo:03




いいなぁドキドキ

私もオリジナル飲料水作りたいアップアップ


家の娘たちわんわんの写真入りでも作ろうかなにひひ


photo:04




今日も素敵な一日になりますように~虹




iPhoneからの投稿