ポリネシアカルチャーセンター | 楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

ダンサー・振り付け師・元テーマパークダンサーのComariです
日々のレッスンやお仕事の話を中心にしてます✨
毎日楽しく健康に!
身体を動かす習慣を身につけましょう〜
オンラインなら簡単!
リアルレッスン生も募集中
よろしくお願いします❣️



先月のハワイ旅行の時、

大学の研修旅行の講義で行って以来、約20年ぶりにポリネシアカルチャーセンターに行きましたべーっだ!


まずはホテルの部屋で身支度音譜





そしてディナーの前に、ポリネシアの町を疑似体験!!


せりかれんのブログ


せりかれんのブログ


途中、色々なショーを見たりして・・・・



せりかれんのブログ


せりかれんのブログ


ここのガイドさんは、日本人には日本からの留学生。

このセンターで働いているキャストのほとんどが、近くにある大学への留学生らしいです。

そしてこのセンターの収益の一部が、ポリネシアの教育発展のための奨学金などに当てられているらしいです。



ディナータイムナイフとフォーク



せりかれんのブログ


せりかれんのブログ



ディナーの後は、この後見るハワイ最大規模のショーのバックステージツアーへ・・・



せりかれんのブログ


コスチュームがズラ~~リワンピース




せりかれんのブログ


熱心な出演者の方々が、大きな鏡の前で練習中合格

私もエンターテイナーとして毎日舞台に立たせてもらっているので、バックステージツアー興味がありましたビックリマーク近代的なとこもあれば、昔の舞台裏っぽいとこもあり、面白かったですひらめき電球




最後にはハワイで一番ビックなショーがありましたニコニコ

撮影禁止でしたので、写真はありません。

このショーのお話の内容を理解するには、やっぱり昼間のガイドさん付きツアーに参加して、色々説明を受けていた方が面白さ倍増です。


ポリネシアの様々な地域の踊りが堪能できましたニコニコ


ペタしてね