hawaii 2012 part2 | 楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

ダンサー・振り付け師・元テーマパークダンサーのComariです
日々のレッスンやお仕事の話を中心にしてます✨
毎日楽しく健康に!
身体を動かす習慣を身につけましょう〜
オンラインなら簡単!
リアルレッスン生も募集中
よろしくお願いします❣️



こんばんは。
今日は一日寒かったセリカレン地方・・・・・汗


hawaiiブログの続きですニコニコ



せりかれんのブログ

二日目は朝からノースショアを目指し、最終目的のカヤックまで、かなりアクティブに動きました。

もちろんツアーに参加して、観光名所を色々廻ったのです合格

これは「HI○ACHI」のCMで有名な音譜

この~木なんの木~音譜

そして・・・・

ドールプランテーション



せりかれんのブログ


せりかれんのブログ


せりかれんのブログ

中にあるレストランでパイナップルのアイスクリームが売っていたのでソフトクリーム食べましたグッド!

そしてノースショア波


せりかれんのブログ
せりかれんのブログ


ウミガメの甲羅干しが見れるポイントへ・・・・・カメ



せりかれんのブログ


せりかれんのブログ


いたいたラブラブ!

メッチャキャワいいウミガメさんドキドキ

そしてなんと!!



せりかれんのブログ

ハワイアンモンクシールがっっアップアップ

めっちゃカワイイラブラブ!ラブラブ

めったに会えないらしいです音譜

超ラッキーでした合格


そして道中、ぼんやりガイドさんの説明を聞きながら海を眺めていたら波

クジラがザッバーーーーンうお座ってニコニコ

一瞬だったけど、クジラも見れたぁぁぁクラッカー

自然界の動物達に沢山会えて、満足でしたチョキ



せりかれんのブログ

マカダミアナッツのお土産屋さんでは、こんなデモンストレーションもにひひ


せりかれんのブログ

生のマカダミアナッツを割って、そのまま食べるのビックリマーク

私もやらせてもらって食べました。

淡白だけど、美味しかったドキドキ

そして、ハワイのゲームやレイ作りの体験をしてランチバーベキュウナイフとフォーク



せりかれんのブログ


その後カヤックでサンドビーチと言う海の真ん中に行って来ましたべーっだ!

腕が筋肉痛になったけど楽しかった音譜

写真が撮れなく、カメラマンもいないため証拠が残っていないのが残念汗

でもやっぱり、ウミガメ、ハワイアンモンクシール、クジラに会えたのが一番の思い出です合格



あ~あ叫びまたすぐにでも、ハワイに行きたい!!



ペタしてね