PROPOLIS | 楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

ダンサー・振り付け師・元テーマパークダンサーのComariです
日々のレッスンやお仕事の話を中心にしてます✨
毎日楽しく健康に!
身体を動かす習慣を身につけましょう〜
オンラインなら簡単!
リアルレッスン生も募集中
よろしくお願いします❣️



おはようございますラブラブ

今日はあまりお天気が良くないセリカレン地方ですが、元気に行きましょうアップ


先日行ったハワイで買ってきた石けん!!

PROPOLISの石けんなんだけど・・・

photo:01




使ってみたら、これが凄い!!!!

思っていた以上に私の肌に合っているのですニコニコ

泡立ちが良く、泡切れがいい合格
スッキリ汚れが落ちているのに、潤い成分がキチンとあるから、うっかりお風呂上りにボディクリーム塗るのを忘れそうになるビックリマーク
香りがちょっと薬っぽいけどガーンそれ以外は100点満点合格

美肌になる日も近いかもにひひチョキ



iPhoneからの投稿