トンボ帰り | 楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

ダンサー・振り付け師・元テーマパークダンサーのComariです
日々のレッスンやお仕事の話を中心にしてます✨
毎日楽しく健康に!
身体を動かす習慣を身につけましょう〜
オンラインなら簡単!
リアルレッスン生も募集中
よろしくお願いします❣️


昨夜遅かったので、雪の中帰宅をしたセリカレンでございますにひひ

いっぱい寝てぐぅぐぅ午後2時過ぎくらいに、お家を出発車


photo:01



photo:02



同居人のお付き合いで、長野に行きましたニコニコ

夕方には着きました!!
舞浜近辺より雪がなかった長野市雪の結晶でもやっぱり寒い~叫び

photo:03



photo:04



車はまた今度取りに行くとして・・・

帰りは新幹線で帰って来ました新幹線

久し振りに乗る新幹線音譜の中からブログアップしてみました合格


トンボ帰りだけど、小旅行気分で楽しいドキドキ


iPhoneからの投稿