つかの間の・・・ | 楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

ダンサー・振り付け師・元テーマパークダンサーのComariです
日々のレッスンやお仕事の話を中心にしてます✨
毎日楽しく健康に!
身体を動かす習慣を身につけましょう〜
オンラインなら簡単!
リアルレッスン生も募集中
よろしくお願いします❣️

嬉しい事に、忙しい毎日を送っていますニコニコ

今日の「アド町っく●●」見ましたか?

オアフの特集やってました!!!

やっぱり私の住みたい町ナンバーワン!!

早くハワイに行きたい波


で、毎日忙しい合間をぬって、ちょっと高級なディナーを食べにナイフとフォーク

友人たちと行きましたラブラブ!

中目黒にある『イザリ』というダイニングレストランひらめき電球

雰囲気もいいし、何より新鮮な魚介やお肉にお腹がいっぱいになりましたにひひ


せりかれんのブログ せりかれんのブログ

これは「たんシチュー」と「活もずく蟹」の写真です。

もずく蟹はこれはまだ生きてる状態アップ

シェフが「もずく蟹」を知らない私たちに、見せてくれましたべーっだ!

他にも「はっかくのお造り」やサーロインステーキ、アワビのソテー、牡蠣のソテーと贅沢な食べ物をいっぱい食べましたよドキドキ

フォアグラにレーズンが入った物が、フランスパンに乗ったのも美味しかったな合格

絶対にまた行きますよ音譜