今年一番の買い物 | 楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

ダンサー・振り付け師・元テーマパークダンサーのComariです
日々のレッスンやお仕事の話を中心にしてます✨
毎日楽しく健康に!
身体を動かす習慣を身につけましょう〜
オンラインなら簡単!
リアルレッスン生も募集中
よろしくお願いします❣️

☆GGmembers限定☆今年一番、高い買い物って何ですか? ブログネタ:☆GGmembers限定☆今年一番、高い買い物って何ですか? 参加中
本文はここから

こんなテーマのブログを書くって言うアメーバの企画に参加してみます音譜

私の今年一番高い買い物は・・・

この、まさに今ブログを書いているパソコンですニコニコ

これを買ってからブログもアメーバにお引っ越ししたしチョキ

前のパソコンより使い勝手が良くなったしにひひって当たり前だけどべーっだ!

ちなみにパソコンは、MacBook Proですクラッカー

それと一緒に買ったブルーレイハードディスクも同じくらいのお値段でドキドキ

それもかなりいいかもチョキ

パナソニックのディーガです音譜

二年前に買ったテレビもパナソニックだし、最近買い替えた携帯もパナソニックにしちゃった!!

だから、ディーガで録画したテレビ番組を携帯に入れて落ち運びが出来るラブラブ!

防水携帯だからお風呂場でも合格

って感じで、電化製品に恵まれた一年でしたチョコ

今狙っているのは・・・新しくなった「iPodタッチ」アップアップ

iPadの小さい版の機能になりましたよ音譜

ホスィ~~い叫び



AmebaGG