オルケスタ・ステテコ・シーズン2 | 楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

ダンサー・振り付け師・元テーマパークダンサーのComariです
日々のレッスンやお仕事の話を中心にしてます✨
毎日楽しく健康に!
身体を動かす習慣を身につけましょう〜
オンラインなら簡単!
リアルレッスン生も募集中
よろしくお願いします❣️

2週間も前の話ですが・・・

横浜中華街に行ってきましたニコニコ

でも目的は中華街ではなくべーっだ!

オルケスタ・ステテコのライブを見に行ってきました!!

その前に・・・腹ごしらえチョキ


せりかれんのブログ

中華街に、結構いっぱいあるこの「90円肉まん」のお店ナイフとフォーク

とりあえず、肉まんとごま団子をペロリ。

美味しいけど、ホントに一口で終わっちゃいましたあせる

そしてライブへラブラブ

今回は始まる前の演出から私たちを楽しませてくれましたにひひ

幕が開く前から、客席中大笑いヾ(@^▽^@)ノ

ライブ中は皆さんカッコいいのに、トークになると面白い合格

最後は写真撮影の時間があって音譜

あわてて携帯を取り出し撮りましたクラッカー


せりかれんのブログ

せりかれんのブログ

いつも楽しませてくれて、ありがとうございますアップ

また半年後くらいに・・・って言ってましたねシラー

そんなこと言わずに、頻繁にお願いしますひらめき電球

そして帰りは、友人お勧めのおかゆ屋さんへナイフとフォーク


せりかれんのブログ

「シャテンキ」って言う名前のレストランです。

漢字でどう書くのか忘れちゃいました汗

でも本当に美味しかったぁ(*^▽^*)