summer party 2010 | 楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

ダンサー・振り付け師・元テーマパークダンサーのComariです
日々のレッスンやお仕事の話を中心にしてます✨
毎日楽しく健康に!
身体を動かす習慣を身につけましょう〜
オンラインなら簡単!
リアルレッスン生も募集中
よろしくお願いします❣️


せりかれんのブログ

昨日はディズニーアンバサダーホテルのsummer party 2010に行ってきました音譜


せりかれんのブログ

到着してから順番に席が選べるのですが、裏返してある座席カードを自分で選ぶのです。

私は真ん中の下手側でした。

でもここの席、キャラクターやダンサーが来てくれるのべーっだ!

結構良い席合格

そしてお食事はビュッフェナイフとフォーク

みんなが一斉に取りに行くから、結構時間がかかります叫び

そしてお腹がいっぱいになっちゃって、あまり食べれなかったですあせる

基本全部のお料理が美味しかったけどチョキ

たこのマリネアップ最高に美味しかったです!!

ケーキもケーキ

ビシソワーズはイマイチでしたダウン


せりかれんのブログ

せりかれんのブログ

ショーは本当に楽しかったですドキドキ

後半一緒に踊ったりして音譜

シンガーさん、かっこ良かったしグッド!もちろん歌も上手いニコニコ

迫力あるダンスや演奏、豪華な衣装!!

とても楽しかったですラブラブ!