X day | 楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

ダンサー・振り付け師・元テーマパークダンサーのComariです
日々のレッスンやお仕事の話を中心にしてます✨
毎日楽しく健康に!
身体を動かす習慣を身につけましょう〜
オンラインなら簡単!
リアルレッスン生も募集中
よろしくお願いします❣️


せりかれんのブログ-X

おとといの話・・・・・

地球ゴージャスプロデュース公演『Xday』観てきましたニコニコ

毎回思うのですが、テーマが結構重い感じなのに汗それを笑いを交えて(っていうか、笑うとこいっぱいべーっだ!)楽しく、でもシリアスに見せつけてくれますアップ

今回も初っぱなからかっこ良くてグッド!鳥肌立ちまくり音譜

岸谷さん、寺脇さん、本当に良いコンビですねドキドキ

森久美さん、身体張り過ぎ!!あんなキャラで・・・ますますファンになりました音譜

中川君も陽月華さんも素敵です合格

藤林さんはアンサンブルで踊っているところしか知りませんでしたが、演技派クラッカー

本当にとても胸にグッッとくるお芝居でしたラブラブ

次回も楽しみだなラブラブ!