結婚式 | 楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

ダンサー・振り付け師・元テーマパークダンサーのComariです
日々のレッスンやお仕事の話を中心にしてます✨
毎日楽しく健康に!
身体を動かす習慣を身につけましょう〜
オンラインなら簡単!
リアルレッスン生も募集中
よろしくお願いします❣️

今日友人の結婚式に参列しに、明治神宮へ行きました。ラブラブ

ぎりぎり雨にも雨降られず、陽も出てました晴れ


明治神宮での式は初体験でしたが、とても神聖な気持ちで長音記号2心が洗われた感じです。
行ってみるだけでもすごく良いですニコニコ都会のオアシス・・・霧

そして、せっかく行ったのだから『清政の井戸』も入ろうと思っていたのにしょぼんテレビで沢山取り上げられていたからか・・・お昼には、その日の分の整理券が配り終わっていた叫び残念ダウン

昨年行ったときは、ガラガラだったのに汗
また日を改めて、行きたいと思います!!