あぁ〜、熱かったぁ〜。 | カズくんとセリカ(celica GT-FOURRC)とsw20(MR2)との珍道中記


はい。今日も早朝から、素ん晴らしい快晴。天候に恵まれました。



涼しい筈ずが、今日は暑かった。














枯葉に埋もれてました。やっと枯葉を、纏める事が出来ました。此処に…








まだ残ってますが、今回伐採したいだけ伐採した、木々や竹を、纏めて置きました。軽トラに運び易くする為ですね。ここだと電動式チェーンソーで、2台に収まる様に切るのも容易?取り敢えず、続きは8月の盆休みですね。








裏庭入り口から、伐採したいだけ伐採しました。





残るは、半分。電動式チェーンソーを、購入して盆休みに、作業しようと思います。伐採したからそれで、完了では有りません。伐採した分、伐採した箇所に残る"根っ子"。コレを掘り掘りして、抜きまくってから、綺麗に平地にしてやっとコサ!って事なんですね。平地にしてから、どう言う風にすれば良いのか、オイラはさっぱり初めてなんで、分からない事だらけ。そんな感じで、「如何にかDIYで、やるしかないな!」と、考えてます。
















取り敢えず、計画していた所まで、作業は終わりました。如何にか出来たので、ホッとしてます。次回は8月の盆休みですね。



今回、伐採したいだけ伐採した、竹や木々を、何束かに纏めて、牧山店長さんの進めで、伐採した竹や木々を、片付けようと思います。



要するに、業者さんに頼めば、なんぼ軽トラ1杯分で事足りても、5〜60000円は雄にかかる筈ず。なもんで、今や100円でレンタカーを、レンタル出来もする時代ですからね。オイラが軽トラを、レンタルして、束ねた竹や木々を、処分して残りの裏庭半分。作業を、盆休みにやって行こうと思います。いやぁ〜、今日は些か疲れました。暑かったぁーー!!














盆休みに、続く…










乞うご期待❓













鈴鹿市の社宅に帰ったら、セリカくん。RC弄らないと!…。RCが待ってますから。







…to be continued。