夏の美容とダイエットを邪魔するもの | 女医が伝える、日本で一番正しい食とダイエット。更に科学的に全てがうまくいく方法。。

女医が伝える、日本で一番正しい食とダイエット。更に科学的に全てがうまくいく方法。。

産業医、耳鼻科医、ライフ&ヘルスケアコーチ、かいまゆの、最低限の努力で、科学的に美しく強くしなやかに、こころも体も健やかに生きられるためのヒント。
32歳からのキャリア女子は美しく強く健やかにしなやかに。

#ダイエット#美容#婚活#妊活#健康#妊娠出産#子育て

ここまで暑い日が続くと、

氷入りの飲み物をたくさん飲む方も

多いかもしれませんが、


美容とダイエットとアンチエイジングのためには、

やはり、

氷入りや冷たいものはなるべく控えるのが

おすすめです。



体の中は常に36.5-37℃前後なので、

冷たいものが入ってくると、

その温度まで上げることに

エネルギーが使われてしまったり、


消化のエネルギーが弱まることも。



そうすると、

美容、ダイエット、アンチエイジングには

悪影響😱




熱中症予防に水分を取るのはいいのですが、


あまりに暑い時は、

体温より少しぬるいくらいの方が、

体もびっくりせず

ちょうど良いことも。



冷たいものばかりだと、

逆効果なことはかなりありますので、

お気をつけください✨



私はたまーにいただくクラフトビールは、

もちろん冷やして飲みますが😆


グラスを凍らせてきんきんに、

のようなことは、しないかな🤔




カフェやコンビニの飲み物、

よく利用される方は、

思い出したら、トライしてみてください^_^












はじめましての方はこちらからお願いします。
 

📓過去のアメトピ掲載記事はこちら↓↓
 

📓人気記事はこちらです





食べても痩せる、

食べるからこそ痩せられるお食事については、

こちらでじっくり書いています





宅トレや、ジムはやめましたが、

自分史上最高のボディラインを更新中。



余計なお肉は姿勢による部分が大きいので、

正しい姿勢を知ることで、

ボディラインは、確実に変わります。


家にいてごろごろするだけで十分な

ボディメイク。


この3つは、私にとっての三種の神器で、

おススメです✨




オンラインセミナーで、
ボディメイクもお伝え予定です♡

詳しくは、無料のメールレターから♪