人生を自分で変えるために必要なこと | 女医が伝える、日本で一番正しい食とダイエット。更に科学的に全てがうまくいく方法。。

女医が伝える、日本で一番正しい食とダイエット。更に科学的に全てがうまくいく方法。。

産業医、耳鼻科医、ライフ&ヘルスケアコーチ、かいまゆの、最低限の努力で、科学的に美しく強くしなやかに、こころも体も健やかに生きられるためのヒント。
32歳からのキャリア女子は美しく強く健やかにしなやかに。

#ダイエット#美容#婚活#妊活#健康#妊娠出産#子育て

子どものうちは、
どうにもならないこともあるけれど‥
働くようになったら、 
目の前の出来事は全て、
自分の責任だし、
自分でいくらでも変えられる。



そして、
自分で道を選んだら、悩んだり迷ったりせず、
自分で正解にしていくと、
人生は全て、思い通りに✨
今の自分の置かれている場所に
文句を言うくらいなら、
環境を変える決断をするか、
その環境でも文句を言わなくてもいいように
自分の姿勢を変えるか。
それができている人は、
いくつになっても、
幸せに人生を過ごしていると感じます✨
一日は誰にとっても24時間しかないし、
人生は長いようで短い。
不平不満を言う時間があったら、
人生よりよくすることができる♡
その第一歩は、食べる、を知ること。
自分の体に愛がなければ、
人生を本当には楽しめない。



エネルギーがある人はやはり、
食べること、眠ることを大事にして、
からだが整っているなと感じます✨
もし今の自分の状況がつらくて、
でも変えるエネルギーがわかなかったら、
食事や睡眠やメンタル、
当たり前の自分の土台を整える方法を
探ってみましょ♡
個人コンサルでは、そこを探ります🔍


私が食べて使って、人生変えたものたち
-----------------------------------
who am I?
・医師、日本医師会認定産業医
・ウーマンヘルス&ライフコンサルタント 
・妊活→21年秋出産、産後2ヶ月復帰 
・栄養学、アーユルヴェーダ、東洋医学、ヨガピラティスインストラクター講座修了、テーブル茶道・マナー講師資格所有
-----------------------------------
❂凛-Rin-  6ヶ月継続講座
今後のキャリアや、人生に悩みだした
32歳からの女性のための、
資格・キャリア・周りの声や枠に捉われず、
自分の本当の望みとやりたいことを知り、
生き生きと健やかに、
明るく美しく軽やかで自由に生きていく、
『凛と美しいわたし』になるための
6ヶ月間です。
医学的・脳科学的に、人生を変えていきます。
まずは、ダイエットと思い込みをやめるところから。
✔︎自分史上最高のボディラインが手に入る
✔︎自分がだいすきになる
✔︎大切な人との良好な関係が築ける
✔︎余計な人間関係からの卒業
✔︎本当にやりたいことを見つけられる
VIPコースでは、マンツーマンで、
✔︎ダイエットフォロー
✔︎自分の使命・本当の自分の望みを知るためのワーク
✔︎資格やキャリアを元にした起業・発信の仕方
をお伝えします。
働く方の悩みに寄り添う産業医として、
外来医師として、
ダイエットコーチとして、
これまでに、1万人以上の方のカウンセリング・コンサルを行い、問題解決の糸口を見つけてきた経験をもとに、35歳から、人生がより楽しく輝けるため振り回されない心と体と人生の軸を作っていきます。
いくつになっても本当に自分がしたいことを楽しめる、凛とした美しいわたしに。
----------------------------------
詳しくはプロフィール
@dr_kaimayudiet
医学的なご相談は受けられませんが、
コーチングのご相談、それ以外のご相談はDMへ❤️

#産後ダイエット #アラフォーダイエット
#育休復帰 #キャリアチェンジ #人生が変わる
#人生を変える #自分軸を作る
#会社辞めたい #自分軸で生きる
#自己肯定感を高める 
#自己肯定感を上げる 
#自己肯定感アップ 
#キャリア女性 #キャリア女子
#自己肯定感 #ワーママ 

動画は、虎ノ門エディションで、
@hirokograce さんがデザイナーを務める
@mavie_japan の展示会に行った日。
美しかったです♡