<ミニGT> ポルシェ911 (992) | ミニカーおやじの雑記帳

ミニカーおやじの雑記帳

ようこそおいで下さいました! 今宵もミニカーを肴に、一杯いきますか?

MINI GT Porsche 911 Carrera S

S=1/64

 

【実車】

ポルシェのブランドを牽引し続ける911。

 

996型のデザインでちょっと失敗こいたから(笑)、

997型になって「めちゃカッコええや~ん!」なんて思っていたら、

991型になって更にカッコ良く、かつ、アルミニウム合金採用による大幅性能向上!

って思っていたら、

992型の「横一文字リヤコンビ」と「直線基調のフロントアンダー周り」は、

新時代の911の目印になりました。

 

最新のポルシェは無理として、

「997型でいいからぁ~、素のカレラでいいからぁ~」

な~んて思っても、まだまだ高い・・・(;・∀・)

てか、いろんな型式とも、現在の状況下では中古車のほうが高かったりする??

 

【ミニカー】

MINI-GT製。

 

1/64のミニカーもどんどん高くなっていってますが、

その中でMINI-GTは比較的値段を抑えたコスパに優れるブランドだと思います。

作りもかなりいいんですよね~!(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

シルバーはカレラ4S。ホイールとテールパイプが違いますね。

 

 

 

 

 

 

いつも有り難うございます。