ダイエットせんととか言いつつ



ナンダカンダで体重も減ってませんけど凝視


先週の運動量 (歩数)




何気に頑張ってませんにっこり



またアスレチックで遊んだり


お弁当持参して1日遊びました。




仕事の昼休みも、いつもは仮眠をとるんですけど、ストレッチや職場の周りを歩いてみたり



夜は筋トレしてみたりしてました。




んで!これ公園で遊んでた時の心拍数



まあ寝てる時、起きてる時、子供と遊んでる時とこんなのが普通なんでしょうが





この事件の後、朝の登校班の見守り中






めっちゃ心臓バクバクしてました爆笑


ご近所付き合いにどんだけストレス感じてるんアセアセ


眠れなくて、アイスとか食べてしまうんよぅ悲しい




頻脈が落ち着いてたのにまた復活してきたなぁ


すぐに体調に出てくるから、なかなか頑張れんけど

でも頑張ります。

体重は10月~11月、微妙に増減してるんです



ダイエット開始時からしたらこんなん



今年いっぱいまた頑張れるかなぁ(´・ω・`)


ストレスに勝つように頑張ろうネガティブ