金曜日に購入した雑誌


コドモエ 12月号ですにっこり


一昨年も買ってる


昨年は、余裕が無くて買えなかったんですが


12月号は毎年、ノラネコぐんだんのバッグとカレンダーが付録なんで、今年こそは発売日をずっと待ってましたルンルン


今年のトートバッグと

カレンダー


可愛い照れラブラブ


トートバッグ、縦長なのでスーパーでのエコバッグとしては使いにくいですが (下の物が潰れちゃうタラー)


服や本を買う時にはピッタリニコニコ


あと、保育園や小学校に行く時にも使ってます。


書類の入った封筒や、スリッパ等 何気に持ち物あるし。


一昨年のに比べて、少し生地が薄めかな?


でもすごく可愛いラブ爆笑


ノラネコぐんだんバッグ、2つになった飛び出すハート


ふふふー、嬉しい爆笑


保育園でも、ノラネコぐんだんの絵本読んだりしてるみたいで、娘も 「ノラネコぐんだんやー笑ううさぎって気づいてくれますニコニコ 可愛いやろラブラブ


カレンダーは、子供らの予定書き込むのにちょうどいいし

絵本もまた、一緒に読みたいと思いますひらめき




楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 


イベントバナー



  お買い物マラソン開催中です飛び出すハート


本を買った時の話


ノラネコぐんだんバッグ使ってましたニコニコ