本屋さんへ行ってましたにっこり  


予約してた本と、取り置きしてもらってた本と今日発売の雑誌⸜( ˶'ᵕ'˶) ⸝


普段はネットで買うんですが、頂き物の図書カードがあったので商店街の本屋さんへニコニコ


たくさん買ったよキラキラルンルン



ふふふー(*>▽<*) 嬉しい


買う本が決まってたらネットでポチってするのが早いけど、

実際に本屋さんで


「どれが好きそうかな~ひらめき 」


って色々と選ぶのも楽しいですねラブラブ


また紹介しまーーっすニコニコ  



レジがいつもに比べて混んでるな…と思ったら


HUNTER✕  HUNTER 最新刊発売してました。前の人何人か買ってました。  高校生の時に読んでたなぁ~と懐かしがるアラフォー(笑)


帰ってくるのギリギリ(*^^*)なって、お昼ご飯食べれなかったァおにぎり   お腹グゥ~