突然ですが私、今スーパーでパートしてるんです。
 
大体はレジにいるんですけど、こないだ 雑誌コーナーの整理してたんですね。

その時に気になる雑誌を見つけて
 
子供の本はたまに買うけど、自分用のとか全然買わなくなってて

...なんでも情報はネットで見れるし

付録も欲しいのあっても、本が邪魔だしとか(笑い泣き)思ってたから、どんな雑誌なのか詳しく見てからにしよーって思って調べてたら

めっちゃいいと思う!欲しい欲しいー
買ってしまった
今月はクリスマスやらで出費が多いのに(´∩ω∩`)


まず付録が可愛いよ!

トートバッグに


絵本!


んで、カレンダー


子供部屋に貼ろうと思います(*´ω`*)
予防接種やら、検診やら、保育園の懇談会やら、行事やらなんだかんだでいろいろあるし
書き込めるスペース大きいの助かります!

トートバッグ、可愛い♡


思ってたよりだいぶ大きい


絵本も子供が好きそうな感じの内容です。
1.2.3絵本シリーズみたいな感じ  (うちの子ら大好き)


ハードカバーじゃなくて、ペラペラの紙だから次男だと破いちゃうかも( ^_^ ;) 
これは付録だからしょうがないですよね

毎回一緒に読もうと思います。

んで、肝心の本の中身キョロキョロどれどれー


だいすけお兄さんだお願い 

そんで、1番見たかったのが



絵本に出てくる食べ物のレシピ カレーステーキナイフとフォーク

↑の他には
・カレーライス  のカレー
・からすのそばやさん  の ラーメン4種類
・かぼちゃスープ  のスープ
・ペンギンきょうだい  の ハンバーガーランチ

とか載ってましたラーメン


子供の頃とか、絵本見て 「美味しそうだなー」とか思った経験あると思うし

うちの子らも
「ほら、この絵本に出てくるごはんだよー」
とかってやれば、色んな物食べてくれるかもって期待してますニコニコ
あと、毎日毎日メニュー考えるのも大変だし少し参考になればと笑い泣き


食べ物が出てくる絵本の紹介も良かった!


もちろん大好きな懸賞もあるよ(*´艸`)
ネット応募できるのもいいね!(切手代かからん♡)

お値段が ¥1,000超えてたら 買うか辞めるかもっと悩んだと思うけど、 ¥710 で思ったより安かった!

んでね、雑誌に掲載されてる商品に使える 300円クーポンも付いてたー!


なんか、すごく気に入った雑誌でした!

隔月 発売なので、これは 11月6日に出てたやつー

自分の職場にも売ってたのに今まで知らなかったっていう( ^_^ ;)

もう発売から1ヶ月もたってるから早く懸賞応募しなきゃ...

雑誌や指定のゴミ袋とか、どこで買っても定価が決まってる物は いつもは近所のドラッグストアで買うんですよー
そこの方がTポイントと、楽天ペイの両方ポイント付くから( ˊᵕˋ )

今回はもうどこも売り切れで、自分の働いてる店にしか無かったので泣く泣く買ったけど。

ネットだとまだ残ってるみたいね(*´ω`*)

こっちで買えば良かったけど、早く読みたかったのですニコニコ

久しぶりに自分用の本!そして好きな本! 次男も夜中起きなくなってきたし、皆寝たらゆっくり読みたいですコーヒー