ミレーナその後の後 | やる気スイッチはどこですか

やる気スイッチはどこですか

3児の母の大惨事な日常…4児育児になってどうなる?!

ミレーナ入れて4か月

 

不正出血もだいぶ減り

生理状のものの出血も2日かからない

レバー状のものはもう出なくなりました

 

快適〜!!

 

6月11日 ミレーナ3ヶ月検診

きちんと入ってる

内膜も正常

次回は1年検診となりました

 

我が家は別居中のため「そういうこと」はないので

検診以外で触ることない泣き笑い

よほどのことがないともうトラブルとかないかなと…思いたい

 

ここ15年は生理に振り回された人生

ピルは合わずに余計にしんどくなった私

こんなに快適な生活ができるとは…

もっと早くに入れとけばよかった