ミレーナその後 | やる気スイッチはどこですか

やる気スイッチはどこですか

3児の母の大惨事な日常…4児育児になってどうなる?!

一か月の定期検診行ってきました





2月8日に挿入し

当日はズーンとした下腹部通がありましたが

その後少量の出血がダラダラ…


27日(予定より4日早く)

おそらく生理と思われるモノがきました


なんというか


人生変わりました


冗談抜きで。


オムツ穿かなくていい

職場に着替えもってかなくていい

鎮痛剤飲まなくていい

何より

あのずっと永遠に続く決壊への不安がない

夜寝られることの喜びといったら…!!


過多月経で悩んでいる人は

一度産婦人科に相談してみて

メリットデメリット

しっかり聞いて

考えて欲しい


この1か月

ダラダラ出血は気分のいいものではないけれど

「ふつうの日」用のナプキンなんて

初めて買ったし

コレで済むならそれでいいし

なんなら

UNIQLOのサニタリーショーツだけでも

充分カバーできる


なにより

貧血改善してきたっぽくて

謎のだるさがほとんどないのが…!!


ただ

問題点もあったのです


3か月くらいしたら

落ち着いてくるそうなので

少し…いや、かなり

期待しています


18000円では安すぎる


ありがとうミレーナ…!