ハロウィンは家族全員で | Celia's Blog in HONG KONG

Celia's Blog in HONG KONG

Celiaの香港生活密着型ブログへようこそ!

東京での自由気ままなDINKS生活から一転、
香港で専業主婦になっちゃったCeliaのブログです。

先週末にお誘い頂いたハロウィンパーティーハロウィン

UPし忘れてたから今更だけど載せちゃうわねおばけ








今年はファミリーでやってみた!






{6A3ED4CF-7EE1-4BF7-A986-FBBC14328FFE}


スパイダーマン!!









コレで家出て、

タクシー拾うまで道も歩いたてへぺろ



{D8C8E6A5-9A14-4ACF-894F-B0743650A31D}
我ながらウケる







しばし注目の的だったデレデレ







Maxくんの被り物は

「後でお菓子あげるからお願い!!」

と言って釣って被ってもらったヨニヤリ



{21C9FEE7-261A-4C6B-89C7-338AE86169C7}


スパイダーウーマンの衣装買おうかと思ったけど

多分子供以外は本気で仮装してないだろうし、

そこに1着 $290とか出したくなかったので

アタクシとダーリンは赤と青でスパイダーマンのカラーを合わせてみた宝石赤宝石ブルー








ポーズも決まってるでしょ爆笑

{6264A6BE-98C9-4AD4-9CDE-9297CD923A20}



「こうやってみて〜!」ってのせたらやってくれたヨウインク






スパイダーマンスニーカーは

Maxくんが1歳の誕生日の時に頂いたもので

大きかったので大事に今まで温めていたのスポーツ

{3A5A7A88-C4B1-4117-B32C-33C3FB13B527}

頂いて2年2ヶ月でようやく履けるようになったーチュー


このハロウィン仮装を見越してくれたかのようであるキラキラ

(Y子に感謝!!)






ハロウィンパーティではキッズが可愛くコスチュームに身を包まれてたよーラブ




{00FDC444-4476-42EA-B6E8-B54C522692D7}

ハロウィンパンプキン

ハロウィン魔女

ハロウィンスーパーマン

ハロウィンスパイダーマン

ハロウィン海賊

ハロウィン人魚

ハロウィンプリンセス

ハロウィンバズ ライトイヤー (コレ女の子ってとこがまた可愛かった!)




{C668340A-A295-4A01-A7B0-357BFD26F153}



とっても可愛かったデス照れラブラブ




{98FF33B7-F8D8-4A21-8979-176B485B92CF}


もちろんあのスパイダーマンマスクは

パーティーのお宅に到着して靴脱いだ時点で

剥ぎ取るように取ってしまったけどねニヤリアセアセ






短い時間だったけど

スパイダーマンで街歩いたの楽しかった爆笑



バスや車の中から結構写真撮られてたので

ツイッターか何かに投稿されちゃってるかもねびっくり




ネットなどでお見かけした方

是非ご一報ください〜ウシシ