【zuma】バースデイのつづき | Celia's Blog in HONG KONG

Celia's Blog in HONG KONG

Celiaの香港生活密着型ブログへようこそ!

東京での自由気ままなDINKS生活から一転、
香港で専業主婦になっちゃったCeliaのブログです。

zumaのつづきハチ



第二ラウンドではお刺身とお寿司をいっちゃったよー割り箸


photo:01





じゃんビックリマーク

photo:02





お刺身美味しいなー音譜

控えめにとっちゃった!


でも女子はみんなこの程度なんだよねーかお


やっぱアタクシは普段から食べ過ぎなのか。。!?えっ



メインでは天ぷらをチョイス割り箸

photo:03





ちょっと小ぶりな天ぷらだったけど、
サクサクでしたキラキラ


メインは和牛か鶏が美味しそうだったよー。




photo:04

ご歓談音譜



ランチビュッフェにメイン一品で
400ドルちょっとだったよ。


これに4時間シャンパン飲み放題つけて588ドルお金



ランチを終えたら上のラウンジへ右上矢印



photo:05

Barの奥がラウンジだよ



ここでもシャンパンを頂けマスカクテルグラス



セイラちゃんの旦那さま

Happy Birthdayクラッカークラッカークラッカー



photo:06





桶に乗ったデザートとはとても斬新!キラキラ


photo:07





ラブラブラブラブなセイラちゃんとジェフさん

photo:08




3月に出産予定のセイラちゃん

可愛いベビタンなんだろうなー音譜



楽しい会をありがとうデスアップ





反省:
シャンパン飲み過ぎましたぁぁラブラブ!あせるあせる






photo:09

【zuma】

http://www.zumarestaurant.com/






応援クリック旗
今日もポチッとお願いしま~す虹
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村