和食とシャンパンでハッピーバースデー!【zuma】 | Celia's Blog in HONG KONG

Celia's Blog in HONG KONG

Celiaの香港生活密着型ブログへようこそ!

東京での自由気ままなDINKS生活から一転、
香港で専業主婦になっちゃったCeliaのブログです。

周りでお誕生日が多い1月ケーキ


ダーリンつながりでお友達になったセイラちゃんの旦那さまのバースデイランチにお招きを頂いて

中環(Central)にある和食とシャンパン飲み放題が楽しめるお店に行ってきまシタ割り箸カクテルグラス



photo:01




zuma


広々した空間アップ


photo:02





エントランスにはワインボトルではなく、
日本酒や焼酎のボトルが並んでるのお酒


photo:03






素敵な個室が予約済みデシタキラキラ

photo:04





ピーチのウェルカムドリンクの後は

シャンパン飲み放題ビックリマークラブラブ!



photo:05





和食のビュッフェにメインが一品選べマス割り箸


photo:06

ビュッフェの1番最初に冷酒お酒

食前酒的はてなマーク



photo:07




photo:08




photo:09





第一ラウンド割り箸にひひ


photo:10




アサリのバター風味っぽい和風だしスープが美味しかったよーアップ



第二ラウンドへ続くハチ





応援クリック旗
今日もポチッとお願いしま~す虹
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村