何時間遅れるんだよぉぉぉ… | Celia's Blog in HONG KONG

Celia's Blog in HONG KONG

Celiaの香港生活密着型ブログへようこそ!

東京での自由気ままなDINKS生活から一転、
香港で専業主婦になっちゃったCeliaのブログです。

実は

火曜の夜便でオーストラリアに行くことになってたんですが。。。



photo:02

これで シドニー の意味



ただでさえ出発が1時間40分程遅れてたのに


飛行機が出発して滑走路手前でエンジントラブルドンッ


滑走路からターミナル近くまで引き返し機内に閉じ込められております。。。叫び



photo:01





ラッキーなのは

エコノミーがオーバーブッキングで

ビジネスクラスに格上げされちゃったのアップ


photo:03




かなり広々! カンタス航空のビジネスクラスビックリマーク


photo:04





それにしてももう深夜1時を過ぎてまっせ。。。汗



眠くなってきたし、

それ以前に夕飯食べてないんだけどー叫び


ひもじくてツライ。。。ショック!



昼ご飯が軽かっただけにツライ…。



photo:05





シドニーでの乗り継ぎは完璧に間に合わないデス飛行機 飛行機あせる



いつ出発するんだろう。。。





残りのネタでもブログ書いてようかなぁ。。。あせる



あ、動いた!




応援クリック旗
今日もポチッとお願いしま~す虹
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村